今年もフリーパスポートをゲット!

今年も残すところあとわずかとなりましたが、ひたちなかまで足を運んでTOHOシネマズのフリーパスポートをゲットしてきました。




2009年から毎年取得しているので今年で5年目になります。


年末年始はやりたいことや帰省があって映画を観ている時間はあまりなさそうなのですが、2013年12月31日で有効期限が切れるマイルが多かったのでこのタイミングでとっておかないと失効しちゃうんですよね...。
この一ヶ月はいろいろ立て込んでいて映画を見られていない状況なので、いくらタダだと言ってもあまり本数は観られないような気もしますが、せっかく取ったわけですからできるだけ有効活用しようと思います。せめて10本は観るよ!