やっぱり遠かった...

前のにも書いたとおり愛媛へとやってきました。
お昼をマコ*1と食べてから宇都宮駅発13時の新幹線に乗り、羽田から15時発の飛行機で松山まで移動してそこから特急に乗りついで結局着いたのは19時過ぎでした。移動時間の合計は6時間ちょっとでして、おおよそ成田からハワイへ行く飛行機とおなじくらいの時間がかかりました....。やっぱり遠かった。


ただ、初の四国ということでなんだかむやみに興奮してしまいまして、着いてからもあちこち歩き回ったりと元気に過ごしてしまいました。暖かいし、お店もいつも見ているものと違うものは多いし、なによりも空気がすごくおいしいです。

歩き回っているうちに朝だったら走れそうなコースも見つけたので*2、明後日あたりから朝早く起きて走ろうかと画策中です。


仕事はきっちりと終わらせてその合間に少しでも四国を満喫したいです。

*1:

*2:夜は暗すぎて怖いのでやめておきます