残念な連休初日

昨日はあまりに体調が悪過ぎて21時過ぎには寝たのですが、夜中に何度も何度も目が覚めてしまいました。
わたしは発熱すると変な夢を見ることが多いのですが、その中でもよく見るのが「布団の中で世界平和のために戦う」という夢でして、いつもよくわからないもののためによくわからない戦いをする羽目になります。


さて。今朝起きて熱を測ると38℃まであがっていました。
昨日は花粉アレルギーが悪化しただけでしたが、それが悪化して化膿したようです。この間と一緒だ....。しょうがないので朝ごはんを食べてからかぜ薬を飲み、しばらく寝ることにしました。起きても熱は下がりませんでしたが、今のところずいぶんとよくなってきている気がします。
おかゆ食べてもう一眠りしないと。


というわけで散々な連休初日ですが、とりあえずこれから8日までのGWでやりたいことをここで宣言しておきます。

    1. 映画を10本観る
    2. 本を10冊読む
    3. プログラムを10個作る


まずははやく風邪を治さないね!!