なんと...

チョーびっくりなニュースを発見。

ドラマ「SP」(フジテレビ系)に出演するなど、人気急上昇中の女優・真木よう子(26)が結婚していたことが14日、スポーツ報知の取材で明らかになった。お相手は芸能界とは無関係の26歳の会社員Aさん。約3年間の交際を実らせ、大安吉日の今月11日に都内の区役所に婚姻届を提出した。真木のおなかには新しい命が宿っており、現在妊娠3か月。男性ファンにショックを与える電撃婚だが、数か月の産休以外は女優活動を続ける。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081115-OHT1T00113.htm

3年間の交際ってことは人気が出る前から付き合ってたということになるのかな。売れてから近づいてくる人よりは、そういう相手の方がいいよね。何となくだけど。


とりあえず産休はちゃんと取った方がいいんじゃないかなと思います。