IE8はおそろしい子

先週くらいからなのですが、日々のアクセスが週に2割ずつくらい減ってきていることに気付きました。
大したことも書いてないしまあそうだよねと最初は特段気にしていなかったのですが、昨日の夜に自分のパソコンにIE8を入れていろいろとしていたらとても恐ろしいことに気づいたのです。それはIE8だとはてなカウンターが表示できない。つまり、IE8で開くとスクリプトエラーが出てしまうので、カウンターが回らないのです。


IE8はおそろしい子!!
ベータなのでしょうがないっちゃしょうがないのですが、とても悲しい気分になりました。なんだよー(メソメソ
それにしても仮に今回のアクセスダウンがIE8の影響だとすれば、意外にIE8って使われてるんだなと感心してしまいます。とりあえずFFユーザなのでIE8はテスト以外では使いませんが、あとでデバッグしてみようと思います。エラー分かっても直せないとおもうけど...。