疲れたけどもすごく幸せ

今日は朝7時過ぎから出かけてさっき帰ってきたのですが、本当に疲れました。移動は長かったし、映画3本観たおかげで目が痛くなるし、そのせいで頭も肩も痛いし、体にはかなりの負荷でした。くたくたです。


でも、今日観た映画3本全部がかなりの大当たりだったし、上に書いたとおり舞台挨拶も非常に楽しくて本当に幸せな気分になりました。帰ってきた今も一人で興奮しています。


さらに今回は行った事の無い映画館に行ってみようをテーマに映画を選んでみたのですが、行った事のない映画館に行くのって楽しいです。チケット買うのもちょっとドキドキしたり、入場の方法が違ったり、見たことのない作品の予告が流れたりと本当に楽しい事尽くめでした。特に恵比寿ガーデンシネマは場所柄かいつもと違う年代の客層のようでして、違った雰囲気の中で見ることが出来ました。映画館ごとに空気が違うんですよね〜。それがすごく新鮮でした。


たまにはこうやって映画を観に遠出するのもいいもんです。