【トレビアン】ケンタッキーバイトがゴキブリを揚げてたことをmixiで暴露!?

テラ豚丼”でひと騒ぎあった吉野家だが、今度はケンタッキーフライドチキン(以下、ケンタッキー)で、危ない疑惑が持ち上がった。ケンタッキーで働いていたらしい男性が『mixi』日記に常識を逸脱したことを書いたのだ。『2ちゃんねる』を初めとするネット上でもすでに炎上しており、これが本当でも冗談でも、常識違反な内容に責任を問う声があがっている。

【トレビアン】ケンタッキーバイトがゴキブリを揚げてたことをmixiで暴露!? - ライブドアニュース

いいとか悪いとかはともかく、何ていうかよく見つけてくるよね、こういうネタ。最初に見つける人ってどういうアンテナ張ってるのか興味があります。
# 今回の件に限っていえば彼に近い誰かが告発しているような印象があります