山形に行ってきました

昨日、今日と私用で山形に行って来ました。
午前中に山形に移動して両親と合流。午後から用事があったので17時くらいまでかけて済ませ、その後蔵王温泉へと移動しました。結局温泉に着いたのは18時くらいでした。時間としては予定通りでしたが、温泉街が予想以上に混雑していて結構驚きました。秋口の温泉なんてそんなに混んでないイメージがあったのですが、さすが蔵王です。


今回泊まった所はなかなか風情のある(==ぼろい)宿でして、部屋にお風呂も無ければトイレも無いといういまどき珍しいところでした。テレビは100円入れる機種だし、急に蛍光灯が切れちゃうし、さらにその蛍光灯の替えが無いみたいだし、もうびっくりするくらいグダグダ。
でもそれがいい。


ご飯もおいしかったし、お風呂もよかった。何だかんだで楽しい時間を山形で過ごせました。