「どろろ2&3」製作決定!妻夫木&柴咲コンビも続投!

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFS120070222023/

俳優、妻夫木聡(26)と女優、柴咲コウ(25)がW主演する映画「どろろ」(塩田明彦監督)の続編が製作されることが21日、分かった。しかもパート2だけでなく、3まで一気に作るというから驚きだ。2人とも主演として続投する。来年クランクインし、再来年以降の公開を予定している。

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFS120070222023/

お金をかければいいってもんでもないんですが、1であれだけの事をしてしまうと迂闊にクオリティは下げられないですよね。。。
48個の体を取り戻すまではやる気なんでしょうか。2だけならまだしも3も予定に入っているあたり、ロード(THE虎舞竜)臭が...。
ま、何だかんだ文句を言っても結局見に行っちゃいそうなのでグダグダ言わずに楽しみにしてます。