しばらく更新をさぼっておりました。知らぬ間にトータルアクセスが10,000を超えてました。はてなキーワードリンクのおかげですね。いやはや感謝、感謝です。


って事を書きたいと思ってパソコンを起動したら、ディスクエラーが出てしまいました。前から胡散臭い動作をしてて、変なウィルスでも仕込まれた?と不安を感じていましたがウィルスの方がまだマシなようです。。。


外してしばし冷却して再度起動してみると何とか起動!!
取り急ぎバックアップを取っておきました。あとで替えのディスクを買ってきて乗せ替えしないと...。ディスクはHP製ではもちろん無いのですが、PCにしてもプリンタにしてもHP製の商品って脆い印象が強いです。安いのでしょうがないのかな。。。