PRIDE“黒い交際”完全否定

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/06/09/01.html

PRIDEを運営するDSEは8日、都内のホテルで会見し、榊原信行社長(42)がファン600人の前で、フジテレビの放映中止に関する経緯と会社としての見解を報告。一部週刊誌などで報じられた疑惑が契約解除の理由とし、その上で事実無根と完全否定した。さらに今後もPRIDEを開催していくと明言し、無差別級GP2回戦(7月1日、さいたまスーパーアリーナ)の対戦カードと、男祭り(12月31日)までの年内6大会を実施することを発表した。

フジでも放送せず、スカパーでもやらないなんてなったら現地に見に行くしかないのか...。せっかく格闘技をテレビで気軽に見られるいい時代になったと思ってたのに。

和解してくれますように...。