あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。

http://q.hatena.ne.jp/1148973626

この質問自体、どうなの?って思ってましたが回答がひどいひどい。36の回答者とかパソコンが出来る云々以前に絶対に関わりたくないオーラが出まくってます。要点だけ教えてくれればいいって、簡潔に言ったら言ったで「専門用語ばっかりで分からない」って言いそう。

検索サイト代わりに人をつかうような人とは一生分かりあえなそうだな〜。


それにしても教えてもらった内容が分からないのを相手のせいにするのってどうなんだろうね?
教え方が悪いって斬り捨てるその根性が分かりません。


質問者はコンピュータに詳しいみたいなので、どちらかといえば自分自身を省みるつもり質問をされたんでしょうがこれ見てどう思われてるのか聞いてみたいです。