かなり久しぶりの更新です。やっと引越しも終わり、落ち着きました。仕事と引越しのダブルアタックでなかなか更新する気になれませんでした...。いろいろと面白い?ハプニングもあったのですがそれは後ほど。。。


とりあえず引っ越しするにあたって思い切ってテレビを買いました
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/ad5/index.html?name=22ad5


↑のタイプの32型を買いました。値段は秘密(笑)
結構前に出たタイプなので思ったよりも安くしてもらえました。前のテレビは学生時代に研究室の先生から譲っていただいたものだったのですが、なんと6年も使ってしまいました。いただいた当時で既に4年くらい使っていたそうなのでかなりの年季物のはずですが、ものが良いのか未だに全く問題なく使用出来ます。今まで頑張ってくれて本当に感謝です。

と、いうわけでいつもどおり気になった話題をざっくり。