先日転んで怪我をした足が未だに痛いのです。
走りたいのに走れない...。歩くのに支障はありませんが、ヒザをつくと激痛が。。悲しい..。

今日は久しぶりにハードディスクの容量チェックをしてみるとメールフォルダが肥大化している様子。とりあえず古くて要らないファイルを全部削除したのですが、容量は全然変わりません。会社ではThunderbirdを使っていて、そちらは振り分けているフォルダごとに最適化が出来るのですが、家で使ってるoutlook expressには見当たりませんでした。


ちょっと調べてみるとこんな記事を発見。おかげで620MByteもあったメールフォルダが200Mまで小さくなりました。これからはマメにチェックしようっと。