テレビ出演歴のある少女ら少年リンチ、現金奪う

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005111729.html

とりあえず全部引用。

 「オレの女に手を出した」と因縁を付け、少年に暴行、現金を奪ったとして警視庁少年事件課は17日までに、強盗致傷の疑いで、東京都内に住む17−19歳の少年3人と茨城県の少女(17)を逮捕した。少女はCMなどに出演していた。

 調べによると、4人は9月22日未明、中野区内のマンションで、都内の少年(19)に対し、少女との交際をめぐって、因縁を付け「500万円を払え」と脅し、たばこの火を押しつけるなどして、所持金5000円を奪った疑い。

 少年2人と少女は、通信制高校で学ぶ生徒を支援する学校の芸能コースに入っていた。少女はCMやドラマにテレビ出演したことがあり、少年1人と交際中だった。

こんなに大々的に出るもんだから結構テレビに出てる子?と思い調べてみましたが全然大した事の無い子でした。何でこんな普通に取り上げられてるんだろ?

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1132202019/

この鈴木綾○さんはNIKEのCMに出てたらしいです。詳細は全然分かりません。もともと情報が少ない上に今はあちこち消されちゃったようです。
あびる優に引き続いて、ホリプロはすごいのを飼ってるんですね(↑が誤報であれば消します)