「2012年、夏の思い出」

またもや今週のお題でエントリーを起こします。

今週のお題は「2012年、夏の思い出」です。

旅やイベントの思い出、夏の前に立てた目標のその後など、今年の夏を振り返っての感想を聞かせてください。エピソードと共に、“思い出の1枚”として写真の投稿も大歓迎です。たくさんの投稿お待ちしています!

今週のお題は「2012年、夏の思い出」です - はてなダイアリー日記

今年の夏は10日間あったのですが、かなり遊び倒したというか行きたかったところに出かけて楽しく過ごしました。

    1. 関西方面に3泊4日旅行
      • 甲子園で野球を観た
      • マレーシア料理を食べた
      • 会いたい人にたくさん会った
      • いろんな映画館に行った(7館行った)
    2. 帰省前に山形旅行
    3. 秋田に帰省
      • 親戚含め、会いたい人にはとにかくほぼ全員会った
      • 弟と秋田で会った(実家で一緒に過ごしたのはすごい久しぶり)
      • 高校時代の友だちと十二湖に行った


と、今年は思い出が多過ぎて思い出の一枚は何がいいかなと例年以上にものすごく悩んだのですが、十二湖に出かけたときに途中で寄ったお店で見かけたイカを干してている風景写真にします。



今年は家族との思い出が少なかったので、来年は家族での思い出づくりをたくさんしたいです。


(関連リンク)