映画鑑賞会の日時が決まりました

先日告知しました映画鑑賞会ですが、開催日程が現時点で既にかなり限られてしまいましたので、とりあえず現在参加出来そうなメンバーの予定を最優先して日時と場所を確定することにしました。

鑑賞会の内容

   
日時 2012年3月17日 12:00-17:00
場所 宇都宮ヒカリ座
鑑賞作品 未定(上映スケジュールが決まり次第、記載します)


ヒカリ座で映画を観てから、近くのお店でお茶でもお酒でも飲みながらお話しましょうという感じで考えています。あとは、17日は近くで「うつのみや大道芸フェスティバル」というイベントも催されているようなので、それを見てみるのもおもしろいかも知れません。

お店はいろいろ探していますが、オリオン通りも最近はお店がどんどん無くなっていて「ここだ」というお店がなかなか見つかりません。いまのところ、宮カフェ(参考)あたりがいいかなーなんて思ってますが、それ以外にもおすすめの場所があれば教えてください。


(追記)
ししゃもさんから情報をいただきました。「おうちごはんおぎの」というお店。あとで一度のぞいてみます。

参加者は引き続き募集します

観る映画も決まっていなければお店も決まっていないというあまりにフワフワした状況ですので、これで興味をもってほしいというのはかなりアドベンチャーなお願いであることは重々承知していますが、少しでも興味がある方はぜひご参加いただけるとうれしいです。


そして参加方法についてですが、参加したい!という方は以下のリンクからtwiplaへの登録をお願いします。


2012年3月17日(土) 12:00 宇都宮映画鑑賞会


もしtwitterのアカウントが無くて登録できないよ!という方は以下のわたしのアドレスまでメールをください。
個別に登録させていただきます。

  連絡先
メールアドレス usk-i@kd5.so-net.ne.jp
twitter https://twitter.com/#!/itotto0205


いまのところ、参加予定者はいずむ君ししゃもさんとわたくしの3名です。

それではよろしくお願いします(ぺこり)


(関連リンク)