だまされたー

だまされた...。

冒頭のあいさつでは共演者の三宅が極度の緊張に襲われ「ガッチガチに緊張しています」というところを「ガッチガチに浣腸しています」と“緊張”と“浣腸” を言い間違えるハプニングも。これには、愛くるしい笑顔を振りまいていた宮崎も思わず吹き出し、大爆笑するというレアな一瞬もあった。

ミニスカ美脚の宮崎あおい「ガッチガチに浣腸してます」との言い間違いを大爆笑!! - シネマトゥデイ

仕事中にこの記事のタイトルだけ見て「しめしめ、これは家でじっくり読むぞ」と張り切ってブクマしたのにまさかの釣りタイトル...。
シネマトゥデイはもう信用しません!!


[追記]

悔しかったのでもっといい記事を探してみました。

一足先に撮影を終えた宮崎は、クランクアップの際、共演者に手紙を送ったそうだが、田口トモロヲが「ひとりひとりが皆の前で読んだ」と明かすと、宮崎は「今初めて知った。ものすごく恥ずかしい。帰りたい…」と戸惑っていた

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g090136

この反応はものすごくいいと思います。恥ずかしいから帰りたいだなんて、これほど心にひびく言葉は聞いたことがありません。早くも今年の流行語大賞に決定です。わたしもそんなふうに言われてみたいので、まずは手紙をもらえるようになるところから頑張りたいと思います。