懐かしい飲み物

コカコーラが高校生と共同開発したって言う「島と大地の実り」だっけか。
高校の時、古い自販機で50円で販売してました。

サントリーの「ごめんね」 今でもCMの歌が歌えます。

懐かしい飲み物 - 昔、大ヒットした飲み物で、今はもう無くなってしまっ... - Yahoo!知恵袋

「ごめんね」大好きだったな〜。飲み物もそうだけど、CMがすごく好きでした。
木内晶子さんもすごくかわいかったし、何より流れている歌がすごく印象的だったんですよね。
CMは印象的だったのに、商品そのものの味に特徴がなさ過ぎたのか気付いたら消えていました。ホント残念。


ちなみにどうでもいいんだけどつっこみ。

コカコーラのクリアタブです!あまりのマズサに大量在庫となり
その年の社員のボーナスに現物支給されたという噂を聞きました。
あとファンタゴールデンアップルに1票!

懐かしい飲み物 - 昔、大ヒットした飲み物で、今はもう無くなってしまっ... - Yahoo!知恵袋

クリアタブじゃなくてタブクリア。現物支給の噂も嘘です。