昨日は休日予定が出勤日に。
ちょちょっとやって帰るつもりが大はまり・゚・(ノД`)゚・。
危うく日が変わってしまうところでした。ありえねぇよ。。。帰って来たら一緒にお風呂に入ろうと思ってた子供は寝てるし、やりたい事が全然出来なかったしでもうウンザリ。久しぶりにカルシウム不足を肌で感じてテクノエモーションでした。


1月はほとんど休みが取れなかったなぁ。ホントがっかり。こういうのが続いた時には、いつも転職サイトでいい仕事がないかどうか探しちゃいます。そんないい仕事があったらみんな飛びついているだろうから、無いのは分かってるんですけど...。


そんなわけで昨日は出勤だったので、当初昨日に予定していた引越し先探しを今日決行しました。即決はしませんでしたが、ほぼ決定。
少しずつ引越しの準備を始めないと。。。ゲームしまうのメンドクサイ...。