今日はリモートワークでした。
お昼はひさしぶりにレバニラ弁当を食べたかったのですが、歩いて行くのがめんどくさすぎて結局家にあるもので済ませちゃいました。

# お昼ご飯
今日は午後は休みだったので、お昼過ぎに少し仕事をしたらさっさと仕事を切り上げちゃいました。
そして用事を済ませたら夕方に軽く走りに出かけました。

とくにコースも決めずにふらふら走ってみることにしました。道路はそこまで混んでなくてとても走りやすかったです。



学校帰りの高校生は予想の範疇でしたが、仕事帰りの人たちがこんなに多いのは予想外でした。世の中には明るい時間に帰れる人がこんなにいるのか...。

もうちょっと走りたかったけど時間も時間だったのでこのくらいで切り上げて帰ってきました。足りないくらいがちょうどいいです。
なんとなく1日があっという間でした。