今日も出社の日でした。
そろそろ半袖にしてもいいのでは?と思ったので半袖のシャツを着て行ったのですが思ってたよりも風が冷たくてちょっと失敗した感がありました。でも挑戦できたのはよかったです。
さて。先日、駅前に買い物に行ったときにくだものトリスというハイボールを見つけました。

トリスのハイボール自体は飲んだことがあるのですが、このフルーツ味のハイボールは初めてみたので見かけた3種類を買って飲んでみました。
飲む前はなんだかんだでレモンが一番美味しいんだろうなと思っていたのですが、意外にもパイナップルが一番美味しかったです。桃も期待してたほどではなくてパイナップル一強でした。こういうタイプのハイボールは初めてでしたがとても美味しかったです。