今日も出社の日でした。リモートワークがしたいのですが出社しないといけないことが重なっていて結局出社です。

なぜか朝から一蘭の写真を撮ってました。なんでこの角度で写真を撮ったのかまったく撮ったおぼえがありません...。
日中は仕掛の仕事を片付けていたらあっという間に終わってしまいました。
さいきんは仕事中に席を立つことも減っているというか、いつの間にか時間が経っていることが多くて終日座りっぱなしなのがすごく不満です。1時間に1回くらいはふらふらと歩き回りたいです。
仕事のきりもよかったのでだいぶ早めに帰途につきました。
外に出たらまだ日が出ていて明るくてとても得した気分でした。
そして帰宅したら急いで走りに出かけました。

今日は短めに済ませようとコースを選んだつもりでしたが、ちょっと気になるところを走っているうちにいつもよりも長めに走る羽目になってしまいました。日曜日の疲れなのかペースはあまり上がらなかったのですが、気温もちょうどよくて気持ちよく走れました。風がちょっと強かったけど。

走りに出る前は走るかどうか迷ったのですが走ってよかったです。

まだ火曜日なのにちょっと疲れてます。