今日は午前中は仕事でした。
10時半には終わる予定でしたが、いろいろと問題を抱えてしまって終わったのは11時半を過ぎていました。予定よりもだいぶ時間がかかってしまいましたがお昼前には終わったので予定どおり走りに出かけました。

走ろうと外に出たらあまりのまぶしさと風の強さにびっくりしました。まぶしい....。
軽めに済ませようと思っていたので近所の周回コースを走ろうと思っていたのですが、結局いつもとあまり変わらないコースをショートカットしながら走ってきました。日差しは強かったけど気温はそこまで高くなかったのでとても走りやすかったです。

春らしい良い天気でした。

走り終えたら近所のお蕎麦屋さんへと向かったのですがかなり混みあっていたので断念。諦めてくるまやラーメンへと行ってきました。

# お昼ご飯
最近もくるまやラーメンで食べたような気がしますが今日は妻が食べたいということだったので改めて行ってきました。とても美味しかったです。
外出した勢いで宇都宮駅へと行き、妻が切符の受け取りをしたりさいきん新しくなった駅ビルのお店を見たり、あとは晩ご飯の買い物を済ませたりしてきました。


八重洲ブックセンターがとてもきれいになっていましたが、好きなジャンルの本が根こそぎなくなっていてちょっとショックでした。悲しい...。
帰宅後はやりたいことがたくさんあったのですがやたらと眠くて寝たり起きたりを繰り返してしまいました。平日の疲れかな?と思ったのですが今週はGWだったので2日しか働いてないのでした。疲れは謎。
そして今日は土曜日だったのでプログラミングコンテストに参加しました。

2問目までは数分で解けて調子が良かったのですが3問目が解けそうで解けなくてまったくダメでした。個人的には問題がなさそうな回答を提出していたのですが、半分以上がWAだったのでたぶん根本的に何かを勘違いしている気がします。

がんばれば解けそうな気がしたのですがどうしても頑張る気になれないままでした。