今朝起きると微妙に歯が痛くなりそうな予感がしました。長距離運転をした一週間後くらいに歯が痛くなることが多いので今週末は要注意です(注意といっても何もしようがないのですが...)。
今日も出社の日でしたが、会社に着くと扇風機に当たりたくなるくらい暑い朝でした。寒いのも苦手ですが暑いのはもっと苦手です。去年は歩くのがつらくて「自転車欲しいな」と言い続けて結局買わずじまいでしたが、今年こそ何かしら対策を取りたいです。

今日はGWと土日挟まれた平日2日目でしたが昨日よりも人が少ない気がしたというか静かでとてもよかったです。
人がいなくて静かでも仕事は穏やかではなかったというか、ずっと調査・調査でめっちゃ疲れましたが、GW中は人がいないからなのか暇だからなのか分かりませんが、普段はあまり席に来ない人たちがたくさん寄ってくれていろいろ話すことができました。仕事の合間にいい時間がとれました。
というわけで調査ずくしでとても疲れたので今日はいつもより少しだけ早めに帰途につきました。帰宅途中で雨が降ってきたので急いで帰りましたがこれから夕立の多い時期がやってきます。

明日の午前中は仕事なのでまだまだ一週間が終わった気がしませんがとりあえず金曜日が終わりました。
祝前日なので夜更かししたいのですが、明日は仕事なので早めに寝ます。とりあえずこれ以上歯が痛くならないことを祈ります。