ほぼ試験勉強だけの土曜日

午前中は明日の試験勉強をして過ごしました。そしてお昼は近所の吉野家へと出かけてきました。

 

焦がしねぎ焼き鳥丼を食べたのですが、写真とだいぶ違っていた気が...。

帰宅してから午後もひたすら試験勉強をしていましたが少し体を動かしたくなったのでちょっと離れたところにあるファミマに行ってきました。先日当選したスピッツのコンサートチケットの引換が今日からだったので忘れないうちに引き換えてきました。

あと3週間だなー。

もうちょっと遠回りしようかと思ったのですがわりと疲れたので手短に済ませちゃいました。

夕方は明日の移動の準備をしてたらあまり試験勉強はできませんでした。一週間、ずっと勉強だったのでさすがに疲れてきました...。

さて。明日は10時から試験なんですが場所は水戸駅前です。

試験は自宅もしくは小山市でも受けられたので水戸まで行く必要はないのですが、せっかくなので遠出したくて水戸にしました。正直、さすがに遠すぎたのでちょっと後悔してますがいい機会なのでひさしぶりに水戸に行ってきます。