最強寒波の始まり

昨日はあまり出歩かなくて疲れていなかったせいなのかなかなか眠れませんでした。こういう日のお昼は何もせずに昼寝一択なのですが、明日からめちゃくちゃ寒くなるらしいのでがんばって走りに行ってきました。

風がとても冷たかったのですが、吹いてくる方向がすぐに変わってしまって追い風なのか向かい風なのかよくわかりませんでした。走りにくかったし寒かった...。

短めにしたつもりが普段とさほど変わりませんでした。

思ってたよりも気温は低かったです。明日からは最強寒波がきてもっと寒くなるらしいので戦々恐々としています。

水曜日の夕方は氷点下確定なのでさすがに走る気にならなそうなので、走るなら明日かな...。でも明日も寒そう。雪国生まれ雪国育ちなのに寒さに弱すぎます。