走らない日曜日

今日は朝は普段どおり起床して長女を共通テスト会場まで送ってきました。
会場は帝京大学で中に入るのは初めてでしたが、車の誘導もしてくれたのでとくに迷うことなく送り届けることができました。よかった、よかった。

帰宅したら部屋を片付けつつ(またやってる)、本を読んだりしていました。


今日は15時くらいに走りに行こうと思ったのですが雨が降ってたので中止。日曜日に走らないのはめちゃくちゃ珍しいのですが、昨日走り終えてから膝に違和感があったのでちょうどいい骨休みになりました。
というわけでのんびりしてから夕方に試験を終えた長女を迎えに行って帰宅。

何もしないけどのんびりできたよい1日でした。