予想外の坂道

今日のお昼は走りに出かけました。

いつもの周回コースに行こうかと思っていたのですがなんとなく前から気になっていたところを走りに行ってみました。大通りから小道に入って行ったところなんですが、これが意外にもものすごい坂道でびっくりしました。宇都宮市内だと宇都宮美術館前の坂が一番走りごたえがあると思っていたのですが、ここのきつさはそれ以上でした。練習として坂道を走るのは好きなんですが、今日はお昼のジョグなのでそういうのはいらなかったです(笑)

しかも坂道がつらすぎたせいで道を間違ってしまってかなり回り道をしてしまいました。疲れた...。

坂道区間だけ異様に遅くて、すぐにどこか分かってしまいます。

今日はほんとうに暖かくて暑いくらいでした。手袋すらいらないくらいの暑さでした。

さて。今日は午前中にゲーミングチェアが届きました。
さっきまで仕事だったのでまだ使っていませんが、土日で準備して来週からは新しい椅子で仕事をしようと思います。


# いままで使っていた椅子

この椅子には2年間お世話になりました。まさかこれを2年も使うとは思ってなかったなあ...。