ひさしぶりの出社

今日は出社してやらないといけないことがあったのでひさしぶりに朝から歩いて通勤しました。まだ高校が始まっていないからなのか道路が空いていて歩きやすかったです。
一か月半ぶりの出社でしたが普段話す人たちは今日は出社していなかったので、いつものリモートワークの時と変わらず黙々と仕事をして過ごしました。

案の定、予定していた作業が終わらなくて残業になっちゃって帰ってきたら21時でした。あまりに空腹だったので帰りに肉まんを買って食べちゃいました。朝晩は半袖だと肌寒く感じる瞬間もあって肉まんの美味しい季節になってきました。秋は秋で好きな季節なのでちょっと楽しみです。冬は大嫌いだけど。


# 昨日買って帰ってきたお土産