2022年夏休み(6日目)

今朝は雨と風の音で目が覚めました。昨日までの晴れ模様が嘘のような荒天でした。
朝ご飯を食べたら昨日行かなかった東北最大の無印良品へ出かけてきました。

雨が止んでたので歩いて行ってきました。

明後日は母の誕生日ですが、すっかり忘れていて何も買ってなかったので無印で良さそうなものをいろいろと買って帰ってきました。東北最大の名にふさわしくたしかに結構広い店舗でした。

帰宅したら雨がまた降ってきてかなり強くなりそうだったので早めに実家を出て秋田駅へと向かいました。


# 麻辣冷麺

駅でお昼ご飯を食べてから新幹線の切符を買ったらもう時間だったので両親と別れて帰途につきました。


福島で地震があった影響で予定よりも少し遅れましたが、仙台での乗り継ぎも問題なくできて予定どおり17時には宇都宮に帰ってきました。


短い帰省でしたがのんびりできてよいリフレッシュになりました。