2022年7月の3連休(2日目)

昨日は4時過ぎまで寝れなかったので当然朝も起きられず...。平日はなんとか保てている(ように見える)生活のリズムですが、連休になるとどうしても崩れてしまいます。休みなのでいいんですが。
午前中は目が覚めるまで少しぼーっとして過ごして午後になったら走りに出かけました。

夕方から雨が降ると聞いていたのでてっきり涼しいんだと思っていましたが、外に出たら結構日差しも強くて暑くて普通に夏でした。夏というか梅雨の暑さですね。

週末に良く走るコースをいつものペースで走ってきました。


# 今日の給水

帰宅してから買い物に行こうかとも思ったのですが、いろいろあって結局行かずじまいでした。


終始さえない1日でした。