2022年GW(8日目)

今日は一週間ぶりの仕事だったので朝寝坊せずにいつもどおり起床。朝ご飯を食べたら終日普通に仕事をして過ごしました。
連休明け、連休真っただ中で人が少ないということもあって今日はもうまったく仕事をする気にならなくて参りました。急ぎの仕事はなかったのでとにかくできることを優先して片付けて1日をやり過ごしました。月曜日までには気持ちを切り替えないとな...。定時の後に打合せの予定が入ってしまったので早く仕事を切り上げることはできませんでしたがでもなるべく早めに仕事を切り上げちゃいました。


今日は体の疲れも抜けてなかったのでお昼も走らずに過ごしたので終始抑揚の少ない1日でした。

明後日は鹿沼で大会だしエルデンリングも終わったし今日は本でも読んでしっかりと休みます。