2022年春の帰省(最終日)

昨日もかなり早めに寝たものの起きたら9時前でした。どんだけぐっすり寝てるんだ...。
朝ご飯を食べたら近所のスーパーにお土産を買いに出かけました。

f:id:itotto:20220404101538j:plain

たけや製パンのアベックトーストを買いに行ったら抹茶とブルーベリーも増えていたので全部買っちゃいました。いつの間に...。

その後、旧男鹿駅の近くにあるオガーレ(道の駅)にお土産を買いに行きつつ、近所を散歩してのんびりした午前中を過ごしました。ただ、やっていることはのんびりなのですが結構歩くはめになって大変でした...。

f:id:itotto:20220404111000j:plain

f:id:itotto:20220404111657j:plain

f:id:itotto:20220404113605j:plain

f:id:itotto:20220404114336j:plain

オガーレからの帰り道でお昼ご飯を食べたら宇都宮へと帰ることに。

f:id:itotto:20220404122040j:plain
# ガストのパスタランチ

今回は移動に片道6時間かかるので2泊3日と言いつつトータルの滞在時間はかなり短めな帰省となりましたがとても充実していました。楽しかったです。

f:id:itotto:20220404143800j:plain

帰りはほぼ東北道をひた走ったのですが途中から雨が降ってきたものの、わりといいペースで移動できたので予定よりも早めに宇都宮に帰ってくることができました。

f:id:itotto:20220404194730j:plain

楽しかったし明日からまたがんばります!