先週のランニング(10/4-10)

10/4~10/10に走った分のまとめ。

10/4(月)

お昼休みは走りに出かけました。

f:id:itotto:20211004130557j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 188[歩/分]

合計:9.1km/00:50:05(5分29秒/km)

何気に暑かったです(27度)。10月なのに...。

10/6(水)

お昼休みは走りに出かけました。

f:id:itotto:20211006190201j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 190[歩/分]

合計:9.2km/00:49:33(5分23秒/km)

今日も地味に暑かったです(27度)。寒暖差アレルギー起こしそう。

10/7(木)

お昼休みは走りに出かけました。

f:id:itotto:20211007130436j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 189[歩/分]

合計:9.2km/00:49:25(5分24秒/km)

涼しかったです。

10/9(土)

街中をぐるっと回ってきました。

f:id:itotto:20211009185923j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 188[歩/分]

合計:15.2km/01:20:39(5分19秒/km)

いつもと違うコースを走ると楽しいんですがもうちょっと信号が少ないといいのになと思っちゃいます。

10/10(日)

近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20211010180508j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 188[歩/分]

合計:15.1km/01:19:33(5分17秒/km)

もうちょっと人が減ると走りやすそうなんだけどなあ...。

まとめ

f:id:itotto:20211010100236j:plain
# 朝ガスト

10/4~10/10に走った距離は58kmでした。夏休みに疲れを抜くために、平日は走る回数を減らしたのですが土日は走る距離を思ったほど減らず疲労抜きもいまいちでした。休みの日に走らないのはもったいないっていう感覚をなんとかしないと...。

そういえば来週末に家族で柏崎に行こうかなと思っています。旅行というほどのことでもないんですが、来年は長女も次女も受験生なので空いている日程を確認したらこのタイミングになりましたい。例年10月下旬は柏崎マラソンに参加するために家族そろって柏崎に行っていたのですが、2018年を最後にいっしょに行くこともなくなっていました。他にもいろいろと行きたいところはあったのですが、一泊二日で行けるくらいの距離で混んでなくてみんなが好きな場所といったら柏崎になりました。ほんとうは仙台とか秋田に帰省したいんですが土日だけだと移動だけで終わっちゃいますからね...。

おそらく家族4人で柏崎に行くのはこれが最後かなと思っているので行きたい場所をチェックリストにしておこうと思います。

f:id:itotto:20181027161026j:plain