怪我が治るまで日記(19日目)

昨日は寝る前にSFVをやり始めたらなかなか終わらなくて結局2時過ぎまで遊んじゃいました。

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game

鉄拳みたいには勝てないのですがでも負けっぱなしというわけでもなくてとてもおもしろいです。2年ぶりだけど意外にちゃんと動かせるもんだなと我ながら感心しちゃいます。


そんなわけで昨日も寝るのが遅かったのですが今朝はいつもどおり起床。午前中は打合せもなかったのでずっと気になっていた件の調査をしたり資料を作ったりして過ごしました。
午後も引き続き仕事をしつつ、打合せややり忘れてたことをこなして1日が終わりました。


明日は土曜日なので今日の夜はプログラミングをしつつ今日買った本を読もうと思います。


さて。明日はひさしぶりに髪を切りに行こうと思っています。
まだ体が痛いのであまり動き回りたくはないのですが、最近あまりに髪が伸びすぎてもうこのままでは無理というところまできちゃいました。確認したら昨年末から切ってないのでもう3か月以上伸ばしっぱなしなので、さすがにもう切らないといけなそうです。転ぶ前にも切りに行こうとしてたんですが、花粉症がひどい時期だったので鼻水が出なくなったら行こうかなと先延ばししてました。今思えば元気なうちに切りに行っておけばよかったなと思うわけですが、まあ仕方ないです。