怪我が治るまで日記(5日目)

昨日は寝るのが遅くなったので朝もなかなか起きられませんでした。体を動かしていない弊害かも。
そんなわけで朝はあまり余裕がなくてばたばたしちゃいました。

今日は打合せが多めでしたがその合間に調べ物をしたり作ろうと思ってたプログラムを作ったりして過ごしたので充実した1日でした。先週からずっとかかりきりだった仕事も一応終わったし気持ちよく週末を迎えられそうです。


さて。今日は幾分腕が動くようになったのですがまだまだ痛くて自由に動かせるところまではいっていません。
まだ怪我をしてから5日だからこんなもんかな...と思う気持ちと、5日も経ったのにこんなに痛いの?と思う気持ちに振り回されています。さすがに5日も経ったら多少は良くなるのかなと思ってたのでちょっとがっかりしていますが、そうはいっても痛いものは仕方ないのであと1週間くらいは様子見します。