いつも以上にあっという間な日曜日

朝はとくに早起きもせずに9時ごろに起き出してびわ湖毎日マラソンを見てました。テレビを観つつ、朝ごはんを食べつつ、本を読みつつゴールまで見てから街中に本を買いに行ってきました。

f:id:itotto:20210228122127j:plain
# 今日のオリオン通り

お目当ての本を購入したらドトールでさくらラテを買いつつ、お昼ご飯を買いつつ帰ってきました。

f:id:itotto:20210228123112j:plain


f:id:itotto:20210228134946j:plain
# 今日買ってきた本

午後はとくに予定もなかったのでプログラムを書きながら読みかけの本を読んでました。

おもしろいけどこれドメイン駆動関係あるのかな...。だいぶ後半まで読み進めましたがちょっと自信がなくなってきました。

あれこれ悩みながら本を読んでたらあっという間に夕方になっていたので走りに行ってきました。今日は近所を軽くジョグしてきました。

f:id:itotto:20210228185654j:plain:w250

とりあえず体を動かしただけ程度のジョグでした。

f:id:itotto:20210228185757j:plain:w250

途中からめっちゃ暗くなって走りにくかったです。

というわけで何だかいつも以上にあっという間の日曜日でした。あと72時間くらい休日が欲しいです。