2020年11月3連休日記(2日目)

昨夜は寝ようと横になったら予想以上に肋骨が痛くてびっくりしました。起きてるときはそこまでの痛みじゃなかったのでかなり油断していました。
仰向けになると胸を張るような感じになるので痛いし、横向きになって痛いところを下にして寝ると重さで痛いし逆に痛いところを上にすると今度は仰向けになったときとおなじような感じで痛いし、うつ伏せなんてしたら死ぬほど痛いしどうやっても痛いので途方にくれました。いろいろと試したところ、痛いところを下にしつつ、下に厚手の毛布を敷いたら一番マシだったのでそれで寝てみることにしました。

途中で寝返りをうったためか痛くて何度か目が覚めたのですが、なんとか朝まで寝ることができました。

今朝は寝返りをうったときの痛みで目が覚めたので結局回復したわけではなくてがっかりしたのですが、でもまああの痛みが一日で治るとも思えなかったので「そりゃそうか...」と思いながら起床。さすがに今日は走るわけにもいかなかったので午前中はずっとゼルダ無双をやって過ごしました。

f:id:itotto:20201122235926j:plain

そしてお昼ご飯は街中のパン屋さんに出かけて食べました。

f:id:itotto:20201122135234j:plain

長女がパンを食べたいというので行ったのですが、そういえば朝もパンだったのに昼も...。

午後もとくに出かけるわけでもなくゼルダ無双をしたり昼寝してたらあっという間に夕方になっていました。

f:id:itotto:20201122183503j:plain

近所のバーミヤンに行ったのですが、めちゃくちゃ混んでてお店がぜんぜんまわっていませんでした。最近は日曜日の夜に外食しに出かけてもあまり人がいなかったので油断してました。3連休だったとは言え、こんなに多いというのはかなり予想外でした。