今日は有休消化DAY

昨日はなかなか眠れなくて3時まで起きていたのですが、その後変な夢を見て目が覚めてしまいました。
めちゃくちゃ怖い夢だったのでしばらくなかなか寝付けませんでした。ふだん眠れないことはあってもこういうふうに夢を見て眠れなくなることはあまりないのでちょっと変な感じでした。


今日は仕事は休みでしたが今朝は7時30分に起きだして長女を高校まで送ってきました。朝から雨が降っていたので道路は結構混んでいました。
帰宅してからはソファで本を読んだり来週のテレワークの準備をしたりして過ごしました。雨が降ってたので走るわけにもいかないし買い物に行く気力もわいてこなかったので自宅でだらだら過ごしました。さいきんは有休をとってもあれこれしたいという気持ちにならなくてこんなふうに無駄遣いしてしまいます。

せめてお昼は何か美味しいものを食べようということで気になるラーメン屋さんへと行ってきました。


f:id:itotto:20201023121316j:plain


岡本のほうにある高なべというお店でカラシビ味噌ラーメンを食べてきました。そこまでしびれる感じはしませんでしたが辛さはなかなかでした。美味しかったです。


午後も少し作業をしつつのんびり過ごし、夕方になったら長女を迎えに行って帰りにコメダ珈琲でお茶をしてから帰宅しました。

f:id:itotto:20201023170050j:plain

ここ最近ずっと寝不足なので今日はあんまりゲームをせずに早めに寝ます。

f:id:itotto:20201023232651j:plain