2020年秋の4連休(最終日)

今日は午前中から涸沼に行く予定でしたが、昨日郡山に行った疲れが抜けなくてずっとだらだらして過ごしました。
走ったのは大した距離じゃなかったのでしんどくなかったのですが、東北道で渋滞に巻き込まれたのがとにかく疲れました...。もともと運転自体が好きじゃないのですが、それを差し引いてもあの渋滞はかなりハードでした。しばらく車の運転はいいかな...。

そんなわけで夕方までは何をするでもなくのんびり過ごしていたのですが、明日以降は台風やらなにやらで天候が荒れると聞いたので走れるうちに走りに行ってきました。

f:id:itotto:20200922184046j:plain:w250

今日は近所の周回コース(8km/2km/800m/300m)を順番にハシゴして走ってきました。8kmのほうは初めて走ったのですが、歩道も広くて走りやすかったです。

f:id:itotto:20200922184125j:plain:w250

5'00/kmのペース走でした。

さて。楽しみにしてた4連休も今日で終わりです。
走りに行きたかった場所に行けなかったり、食べたかったお店に行けなかったりとやり残したことはいくつかありますが、毎日走ったし郡山にも行けたし十分楽しい4連休でした。


f:id:itotto:20200919113816j:plain:w250

f:id:itotto:20200920182301j:plain:w250

f:id:itotto:20200921153732j:plain:w250

f:id:itotto:20200922184046j:plain:w250


f:id:itotto:20200921142201j:plain