そろそろ4連休の予定を決めないと

昨日も寝る前にSEKIROをやってたらあっという間に日が変わっていました。

f:id:itotto:20200916215434j:plain

寝る前に大好きなステージを周回するのがほぼ日課になっています。そして昨日も寝るのが遅くなりました。早く寝るって言ってたのに...。


今日もとくに大過なく仕事を終えたので定時で切り上げて帰宅。そして即走りに出かけました。


今日は昨日と同じコースを少し緩めのペースで走ってきました。

f:id:itotto:20200916201352j:plain:w250

昨日よりも気温が1度高かったのですが、たった1度なのにすごく暑い気がしてなかなかペースが上がりませんでした。暑さに慣れるためには時間がかかりますが涼しさにはすぐ慣れちゃいます。一度涼しい状況を経験するとあっという間にそれが当たり前になっちゃうんですよね。

f:id:itotto:20200916201436j:plain:w250

もうちょっとのんびり走りたかったのですが、1時間くらいで走り終えたいなと思うとついペースが上がってしまいます。ちゃんとペース決めて走らないのはよくないとは思うんですが早く走り終えたくてペースアップしてしまいます。走る頻度も考えるともうちょっとゆっくり走る回数を増やしたいです。


さて。今週末の4連休なんですが、ちょっと遠くに行きたいなと思っているもののなかなか遠出する勇気が出なくて決めかねています。どこでもいいんですが湖の周りを走りたいなと思っていますが、そんなに遠くないところにあって走って周回できる湖なんてあんまり思いつかないんですよね。猪苗代湖は大きすぎるし、中禅寺湖は近いわりに行くまで結構めんどくさいのがなあ....(わがまま)。