今日のゲーム日記(2020年8月21日)

さいきんはSEKIROをよくやっていますが、鉄拳7のオンライン対戦もあわせてやっています。

f:id:itotto:20200821225552j:plain

ただ、さいきんはあまりマッチングがよくないうえにマッチしても1戦したらすぐに止めちゃう人が多いのであまり戦えていません。引っ越しをする前まではよくマッチングしていたし連戦もしてもらえたのでたぶん回線が遅くなったんだろうなと思うのですが、こんなにも対戦しにくくなるとモチベーションがガタ落ちです。マンション付属のインターネット回線なので改善も難しいし、なんだかなあ...という感じです。

というわけで鉄拳7は早々にあきらめてSEKIROをプレイしました。

f:id:itotto:20200821231040j:plain

獅子猿にまだ勝てません。強すぎるのであきらめて早めに就寝。

今朝も普段どおり起きだして普段どおり仕事へと行ってきました。
ほんとうは今週だった夏休みが無期延期状態になっている以外はとくに何もなく、再来週に変更した夏休みがまた1週間延びそうですが淡々と終日仕事をしてきました。おれはいつになったら夏休みがとれるんだ。


結局帰ってきたのも遅くて楽しみにしていた「コクリコ坂から」も見ずじまいでした。


さて。さいきんめっきりゲーム日記の様相を呈してきましたが、まだまだ積みゲーがまったく消化できてなくてたまる一方です。来週末からはFFCCも始まるし、それまでにSEKIROだけでもクリアしておかないとこれも寝かされてしまうことになります。

なんとか最後までやり切りたいけど自信が...。