GWの5連勤はつらい

昨日も少し夜更かししてイース9をプレイ。終わりそうで終わらない微妙な感じです。

f:id:itotto:20200515221940j:plain

ストーリーはとてもいい感じなのでラストがどうなるのかとても楽しみです。


そして今朝も普段どおり起きだして普段どおり出社して普段どおり仕事をしてきました。今日は結構打ち合わせが多くてしんどい1日でしたが、明日と明後日は休みなんだと自分に言い聞かせてなんとか乗り切りました。GWのあとの5連勤は精神的に重く感じられます。


そんなわけで今日は疲れてちょっと走る気がしなかったというか、PM2.5なのか黄砂なのか分かりませんが最近ちょっと倦怠感と鼻詰まりがひどいので今日は早めに帰宅してのんびり過ごすことにしました。


明日と明後日はしっかり休んで充電します。