今日は街中をペース走してきました

さいきんヒノキの花粉が始まったのか体調が著しくすぐれなくて仕事がぜんぜん進みません。そんなわけで毎日少しずつ残業してしまいます。
今日も定時で帰る予定でしたがやりかけの仕事が終わらなくて結局1時間くらい居残ってしまいました。ほんとうは早めに帰って栃木県総合運動公園に走りに行くつもりでしたが無理でした...。

仕方ないので今日は5'00/kmでペース走をしてきました。

f:id:itotto:20200408205337j:plain:w250

普段走っているコースをぐるっと回ってきました。

f:id:itotto:20200408205420j:plain:w250

花粉症のシーズン中はこのくらいのペースが限界です。


さて。我が家には高校生が一人、中学生が一人いるのですが、高校生は明日から中学生は明後日からまたもやお休みとなりました。
どちらも今年入学したばかりなのにいきなり休み続きというのも何だかかわいそうなんですが、でもまあこういうご時世ですし仕方ないですね...。少なくともGWあたりまでは今みたいな感じが続きそうなので、何かいい気晴らしを見つけて大人しく過ごしてくれたらいいなと思っています。

高校生の長女はひたすら宿題とテスト勉強をしていますが、中学生の次女はひたすらどうぶつの森をやっているようです。


あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game


そんなに楽しいのか...。