ひさしぶりの会社飲み会

今朝もなかなか起きられず8時まで寝てしまいました。
朝ご飯を食べたらいつもよりも少し早めに出て早歩きして会社に向かいましたが、右足アキレス腱の痛みはもう完全になくなって違和感もなくなりました。そろそろ体も動かしたいし明日から走ろうかなという気になりました。体を動かさないとすごくストレスがたまるので早くランニングを再開したくなっています。


日中はやりたいことがあったのですが、それ以外のことに時間をとられてしまってまったく終えることができませんでした。


チルドレン

チルドレン


続編の「サブマリン」を読みたくて前作から読み直しています。


そして夕方から会社の飲み会に行ってきました。
いったん帰宅してから車で行ったのですが、道路が混んでいて少し遅れてしまいました。平日の夕方に車で移動することってあまりないのであんなに混んでいるとは思ってなくてびっくりしました。最近あまり早く帰れていないので忘れていましたが、ちょうど帰宅時間だし当然ですね。


そんなわけで19時から22時まで楽しく歓談してきました。体調もよくないのでたくさんは食べられませんでしたがどれも美味しかったし楽しかったです。