体調不良ふたたび

昨日から歩いて会社に通っていますが、右足アキレス腱の痛みはほぼなくてまったく問題なく歩けています。
この調子なら走るだけならもう走れそうだなと思いながら出社。今日は雨が降っていたのですが傘をもっていくのを忘れたので朝からびしょぬれでした。とほほ。



先週からずっと読んでいますがまだ5分の1くらい読み終えたところです。読み応えありすぎです。


さて。最近帰りが遅いせいなのか、それとも寒すぎるせいなのか分かりませんがまたもや体調が悪くなってきました。食欲がないし食中・直後は気分が悪くなるのでご飯を食べるのも楽しくありません。食べた後は決まって背中が痛いしほんとうにうんざりします。このまま去年のように体調を崩しちゃうのかな...。やだなあ。