走れないなら読書!

今日もまだアキレス腱が痛いので朝は会社の近くまで送ってもらいました。
歩かなくていいのはすごく楽なので最高ですし調子に乗って帰りも迎えに来てもらいました。そのおかげなのか痛みはだいぶ和らいできたし歩くのも楽になってきました。ただ、まだ負担をかけたくはないので今週いっぱいは送迎をお願いすることになりそうです。申し訳ないけど一日でも早い回復のためにも甘えようと思います。


今日は仕事中や帰宅してから本を読んでいます。



普段はあまりこの手のノンフィクションは読まないのですがすごくおもしろそうだったので手に取ってみました。期待どおりめちゃくちゃおもしろいです。走れない時間は読書に充てようと思います。