最近のお仕事事情

今日から11月ですがまだ日差しもあって暖かくて過ごしやすいです。例年よりも暖かい気がするけどどうなんだろう...。
10月1日から仕事がちょっと変わったのですが、今日で一か月が経ちました。多少立場が変わってもやることはぜんぜん変わらないだろうなんて思っていましたが、思いのほか結構いろんなことが変わってしまって戸惑っています。

もっとやりたかったことがあったのに、日々いろんなことに追い立てられてしまったためにうまく片付けられていません。マルチタスクが苦手なのでひとつうまくいかないことがあると全部止まっちゃうんですよね。正直かなり仕事が溜まってしまっているのでいったんどこかでリセットしないとダメそうです。


来週から気持ちを入れ替えてひとつずつ片付けます。


あと体調もいまいちよくないのでそろそろ病院にまた通おうかなと思っています。
10月は嵐のように過ぎ去ってしまって何もできなかったので11月は自分のペースでいろいろと片付けていい一か月にしたいです。