秋の花粉症2日目

今朝も6時過ぎに起床。起きたときの感触としてはだいぶ良くなっていた気がしたのですが、目が覚めるにつれてそれは気のせいでやっぱり鼻水がひどくてつらいということがわかりました。鼻がつまって朝ご飯の味もよくわからないまま食べてから仕事へ行ってきました。

日中も鼻水が止まりませんでしたが、昨日よりはつらさも和らいだ気がします。少しはよくなったのかな...。
昨日のように箱ティッシュを1箱使い切るようなことはしませんでしたが、それでもだいぶ鼻水が出たので念のために昼休みに箱ティッシュを買ってきて備えました。


いま机の下には6箱のティッシュが活躍のときを待っています。


春のオルガン (新潮文庫)

春のオルガン (新潮文庫)


明日にはだいぶ良くなってるような気もするのですが、結局原因が分からないままなので良くなったとしても外で走るのもちょっと怖いなーと思ってます。